今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

教育現場

学校

school

private school, public school, boarding school..

なんかいろいろあるけど、お金持ちのぼんぼんたちを教えるのはほんと辛い。。。

教科の問題じゃなくて、実際まじで生活指導が家庭で全然されていない。。。

敬語の使い方とか、他人を傷つけたり、ののしる生徒なんてほとんど。

そして最初純粋だったこが、どんどん悪魔に変身する。

 

they are using awful words to others even to teachers.

even to their best friends..

 

もうマジでありえない

 

金でどうにかなると本気で思ってる人たち

 

そして大学も金で入るし、将来の会社とかもそうなんだろうな

 

ほんと世の中って不公平。

ほんとばかっぽい。。

 

もう。。。

 

そして職場の雰囲気。。?

japanese workplace will be the same as an aspect with the atmosphere...

 

教員のくせにあいさつしないし、教員間の陰湿な「いじめ?」とかあるし。。。

 

まあいじめられる人ってマジで仕事できない人なんだけどさ。。。。

 

あれは社会人のごみだと本気で思う。。。

生徒に機密事項を漏らしそうになるし。。現に少しもらしたっぽいし、

 

だめでしょー明らかにさ。。。。

 

学校ってやっぱくそだ。。

 

ビジネスモデルか。。

 

私ができるビジネスモデルって何だ?

 

今まで、ITかじったのと、教育ちょこっとだけの人にどんなビジネスが考えられるっていうのよ。。。。うーん。。。