今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カオス

もー chaos 劣等感はマジ苦痛 そして甘い誘いに乗りかかる うーん らしくない 狙ったworkはしとめてからじゃないと 次の獲物は狙えないよね にしても疲れたー ほーんと、カリカリprogramingできる人うらやましい ゲスすぎ 嫌 hate! 夏休みに戻りたいー 楽し…

いろいろ

朝からハプニングあったけど、 楽しかった茨城旅行❤️ 明日にならないでほしい。。 休みのままがいいよー 朝なんてこないでー 時間よ止まれー

fucking macro

below is just memo surface の調子がよくない。。。 明日は前のとこの上司とご飯。。 近況聞かれても何にもいいこといえない苦笑 最近失敗しかしてないから、何が標準かわからなくなってきた ドキュメントの見栄え汚い 間違ったファイルを送る しまいにはフ…

パワハラ

まじかよ・・・って まじ信じられない。 前の職場が英語環境の職場だったので、比較的on off しっかりしてたけど、 今のところはマジ悲惨 え?Mの集まりですか?ってかんじ え?ってか社長にモノ申してはだめなわけ? え?何この意味不なヒエラルキー え?っ…

もくてき?

理解したくないこと、関わりたくもないこと ってあるんだ 多分今までもあったんだろうけど、あったかい人達の見えないサポートで、いつの間にか自然に関われて、いつの間にか出来てた without the kinda ppl, i can't do anything except math. cuz math is …