今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

パワハラ

まじかよ・・・って

f:id:yukisaito0:20160810010902j:plain

まじ信じられない。

前の職場が英語環境の職場だったので、比較的on off しっかりしてたけど、

今のところはマジ悲惨

え?Mの集まりですか?ってかんじ

え?ってか社長にモノ申してはだめなわけ?

え?何この意味不なヒエラルキー

え?ってか完全場違いでしょ、私

ヒエラルキーきらいだから英語も、CPAもITも頑張ってんのに、

これらが総合的に将来的に生かせると思った、コンサル。

なにこれ。くそすぎて吐き気がするわ。吐き続けて早5か月目。

いや、こんな悲惨なところで高パフォーマンス出せる人のほうがある意味すごいでしょ

Mすぎる

 

 

こみゅ力ないんじゃなくて、お前が人の話さえぎるんだろっつーの

&management能力低すぎ

責任転嫁すんじゃねーよ、くそ