今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

fucking macro

below is just memo

 

surface の調子がよくない。。。

明日は前のとこの上司とご飯。。

近況聞かれても何にもいいこといえない苦笑

最近失敗しかしてないから、何が標準かわからなくなってきた

 

ドキュメントの見栄え汚い

間違ったファイルを送る

しまいにはフォルダ構成について指摘される

ってかマクロ見たくもない。世の中から消えたらいいのに

 

オペレーター→マクラー→ アナリスト→コンサルじゃない?

うちのところってさ

こんなにマクロするのを予想してたら絶対いないわ

バカすぎる

そしてお客さんと接しないから益々仕事がつまらないっていう悪循環

ってか、つまらないんだ!!!!

そしてできないもののせいで劣等感におそわれ、益々ミスをおかす

 

自分でどーにかするしかないけど、くそすぎる

 

 

f:id:yukisaito0:20160811034027j:plain

河童の気持ちが今超わかる

 

わからないと、何からやればいいかわからなくて、意固地になって、殻に閉じこもりたくなる

ま、どーでもいいや

ねむー