今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がたつと。。。

ふとヒマになった今日 美容院にいった ヘッドスパとパーマ、、カットがついて10000円。@池袋 そして家にもどって懐かしくなりあるHPをみた 人って誰かがいなきゃ生きられないってことはないんだな。。。 新しい場所にいったら新しい友達ができるし。 まして…

要は。。。

もうどうにでもなれー よりよく生きようと今までしてたけど、もうそんなのやめました~ 真実って大切で、自分の信条を貫く生き方がいいと思ってたけど、 所詮真実なんて、ちっちゃい人間にはわからない ある人にとっての真実が、 他の人にとっては例外だった…

あーーーーmiss miss-----------------X100000000000000

What do i wanna get? Someone say"whereever you r, i don't mind. so you can fly wherever!" かなしーなー そんなこというなよーって感じ このケーキとラテはstokeの! horshamのね。 sometimes memory hit on me like storm! just ostrich feeling...migh…

なつかし。。。生徒

今日なんかふと、この間まで勤めていた学校のHPを見た。 一昨年副担任をしていた生徒が高校3年生 最上級生だ。 この間の3月の春の講習。そのときは高校2年生だったのに。 早いな。。。 HPに載っていた彼らの写真はとても大人らしく、たくましくみえた。 きっ…