今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

なつかし。。。生徒

今日なんかふと、この間まで勤めていた学校のHPを見た。

一昨年副担任をしていた生徒が高校3年生

最上級生だ。

この間の3月の春の講習。そのときは高校2年生だったのに。

早いな。。。

HPに載っていた彼らの写真はとても大人らしく、たくましくみえた。

きっと距離が離れたからそう思うのだろう。

不思議。

離れると、懐かしくなり、恋しくなる。

 

この間もっていた中2の生徒も今年は中3

 

会いたいなー

 

でもきっと、また新しい先生がきて、古い先生(私)のことは忘れちゃうんだろうな。。。

でも当たり前。人は忘れる動物だから。

 

彼ら、彼女らのことはとっても好き。

感情の起伏がはげしい出来事が沢山あったけど、今となればいい思い出。

 

ほんとに。

 

今の私は。。。前進するしか道はない。

 

この間の3月で、もう、大好きな数学とはお別れしようと決めたから。

 

今はネットワークの会社にいる。

 

でもきっと、暗号理論にはまりそう。

 

いつか今興味あることと、数学がつながるまでになったらいいな

そこまで極められるかは自分にかかってるけど。

 

ほんっとに楽しかった、イギリスの生活。そしてイギリスの職場、cranleigh。

 

そして今日。男というものにうんざりした。まじfucking guyだ、あいつ。

 

とにかく、生徒ちゃんのことは忘れない。あっちが私を忘れても、私は忘れない。

私にかけがえのないものを気づかせてくれた人たちだから。

 

ありがとう。

 

そしてずっとみんなの応援者だ。

 

i am hidden supporter for them.

 

and GOOD LUCK TO US.