今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

しつれん。。。?

たぶんとっても、あの人は重要だった

あのとき、茗荷谷のマンションを引き払った時点で、

私たちのrelationは下降していたのかもしれない

 

大好きなマンション、

大好きな茗荷谷のまち、

大好きな東京、

大好きな会社の先輩社員、同期、

そして大好きなひと。

これらを投げ出してigirisuに来て、

KCLに入るつもりだったけど、なんだかんだで入れなくて(入らなくて?)

今は、人生最悪の地点にいると思う

しかしあの人の存在は大きかった

今になtって思う。

溜息しか出ない。。。望む仕事やネットワークも手に入らず、友達もどんどん大人になって、

自分だけが置いてきぼりにされたもどかしさ。。。。

今の自分に結婚なんてありえない

いろいろやっていなさすぎる。。。ふらご、留学。。。せめてこれだけやtったら。。。

正直教員つらい。

なんでも完璧じゃないと、だめな雰囲気。

スポーツなんて一緒にやる相手によって、楽しいか楽しくないか決まるじゃん

出来る人とやったらつまらないし、同じレベルだと楽しい。

そうゆうもんだ。

硬い人しか周りにいない。お酒すきなひともいないし、

彼氏とかいるタイプの人は皆無。

これで人生楽しいの?って思っちゃう。。。

(私がいうことじゃないけど。。。)

 

おまけに生徒からは友達みたいに扱われるし。自分がばかなことを人のせいにする。

それで恥ずかしくないのか!

 

学校の文句も、若手のところになぜか生徒からくる

ここはモンスターステューデントですね

 

せめてアフター7が週2回あったらいいのにな。。。

毎日アフター11っておかしいでしょ

 

ばか