今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

see you

super flyの曲が似合う

 

両手をふった改札口 バイバイなんて いえなかった ~

・・・

正解なんて追いかけずに 感情でいきる 私が好き 君の声が 胸に響いたんだ~

・・・

 

ってね。

 

仕事もプライベートもうまくいかない今日この頃。

ああ。自分マジかす。うまくいかない。あー

 

んでもって、会社のある同僚は

結婚相手が見つかったみたいでリア充オーラの全開。

たぶん大学の友達だったら、女友達の優先順位下げる人はいないけど、

さすが同僚になると、priorityはもちろんher boyfriend

 

大学のカラーによって価値観がマジ違うんだなーって思った

っつーか、それが一般的で世俗的な女子なのかも。。。

いつのまにか気づいたら世俗に落ちぶれていた

 

やば

早く人間関係を大切にする世界に戻りたい

ほんと、大学の友達ってまじ宝。高校の友達もまじで宝。

同僚って所詮同僚なんだーってあっけにとられた今日の夜だった

 

明日ある意味勝負第一弾。

 

どんなeffectがあるのか

 

good luck to tomorrw me

 

anyway fuck off bitch from my sight