今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

みー

あなたには無理ね、でもわたしにはできるの

あなたとわたしはちがうからって

でもいったからには、夢をかなえなきゃいけないってこと

覚えておきなさいよ、でかいくちたたくんだから

(by みー)

 

ムーミンにでてくるミー。すかっとする言葉をときどき発する

 

最近よく週末いく虎の門のスタバ。

今日も午後いったら、珍しく学生がtoooooooooooo much

job huntingの学生ね

懐かしー、とおもいつつ、若いなーってマジ実感

&うっせーよとも思ってしまった

明らかに休日サラリーマンの人が沢山いるなかで、友達にケータイで就活の愚痴をこぼしてた。しかも男!!!女々しいやつ

 

っていうのはよくて。

 

 

 

もー!!!この間29になりました!!

しかしぜーんぜん目標に届いていない

第一関門は、8月の試験。それでまた海外いけるかがきまるー

 

まじ頑張んなきゃー

友達がきゃぴきゃぴと結婚していくなか、試験勉強とかマジ地味だなー私って感じ

 

あーでも今を妥協したくない

 

後悔しないようにしよーっと

 

「最近忙しそうだから電話ひかえるわー」

って、あいつがいってきたけど、suspectだわマジ

高級マンションを最近借りだし、この間部屋にいったときもきれいだったなー

 

もう別の彼女いるんじゃないかと思う

 

そうならそれでもうwhatever

って感じ

 

wanna focus on 8月試験

 

でも仕事で落ち込んだりすると、あいつに頼りたくなcっちゃうんだよなー

弱いわ自分

 

power  management

that is the word i'v e heard recently

most ppl r just concerned about time management, but

power should be focused

ってさ

 

できないことおーすぎてむかつく

 

ストレッチしてFly me to the moonをきいて寝よー

calm down !!