今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

きっと

f:id:yukisaito0:20150419220752j:plain

髪もひさびさのショート

ロングの髪とおさらばした水道橋

スタッフの人ものりがよくて、雰囲気のよいヘアサロン

やっぱスタッフの相性はヘアスキルの次に大切

だって同じお金払うなら、気分がよくなった方にいきたい

 

あゆの歌詞、今までじっくりみたことなかったけど、共感した Last minute

 

ひとつひとつあなたのパーツが私から離れていく

ってほんとわかる今

 

試験もおわった

 

ある意味おわった

 

やっぱちゃんと勉強しないとだめだ

 

金のむだになっちゃう

 

時間もね

 

最初から最後まで見てる景色がちがった

あの飲み会で出会わなければ今の私はいないだろな

そう思うと私の時間を変えた飲み会だった

 

今度はどんな人にあうんだろ

ってことを期待するしかない

 

もう忘れたい!!

 

もうすぐ29になる

そしたら来年は30よ

 

満喫しよう!今を!