今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

あー こっちこい!

idealな仕事も人も

みーんな遠くにいる

 

早く日本から脱出するチケットがほしい

 

公的なチケット

 

今日は仕事をさっさと片付け、友達主催の合コン

 

not good

 

やっぱtypical japanese は私には合わない

「大手です!」なーんて自己紹介する人マジ無理

「so what?」って言いたくなる

 

私はIT業界、教育業界、Edu Texしか興味ないから知らないけど、専門商社で大手なんてあんのか?っ思ってしまった。。。

よくわからない

 

勝手にどうぞ。

 

にしても、lost mind&own mission to society and kuzuの相手はまじつかれる

もうごーこんなんてこりごり。

っつーか、思考が過去形で、昭和どまりの人って、今なんの時代に自分がいきているのかまず知れよって感じ。

お前の未来は恐怖一色なのか?

未来を切り開いて今ないものを創造しようと思わないのか?

って感じ。

しーゆーだね。

 

総合商社の人は口うまいけど続かないしねw

医療系の人は頭が古い人ばっかだった。政治的なんだね、思ったより。scienceじゃないじゃん

あとは保険とIT系かぁ。。。

 

明日は建築業界。初!

そっちもno updateな気がするけど、いくだけいってみよー

 

やっぱscientist以外は魅力に感じないね

 

love scienceだわ

っつーかchange what we wanna see を実行する人がidealだわ

 

i ll go to bed after studying the current chapter on the textbook

 

tomorrow i don't need to go for work early, it is normal time day!

Yey!!!

 

去年まで仕事ずくしだった分、今年はめちゃめちゃ遊んでる気がする

most japanese say"weekend might be working day...what a fuck i must work on Sunday or Saterday!" but it is really drab life!

In UK, 土日働くとか当たり前だし、週1休みだったし

compared to that,  2 day off is heaven.

 

anyway, the guys were kuzu.

 

Good night