今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

idiot?

i really recognized that most ppl r idiot,

ほんっとブランド好きだよね、jpって

ブランド身にまとって自分がなくなってる

自分がないから群れるのか

気持ち悪い

feel disgust

 

they care of others' academic bkground, job, social status..ばかか

in my case, normalだけど、それでもうざい奴がよってくる

しかもそうゆうやつってたいてい話がつまらなく、現在以下の時制の話をする。

&誰のことでも「すごい」という言葉を口癖のようにいう

そして決まりきって、「仕事が大変」という

うそつくなよ、大変ならこんなとここれねーよ、ゆとりの国の王子様達よ

by by baby

 

まじうざ

meaningless の飲み会はwate of timeだ

まじで

金をどぶに捨てるもんだ。それならbig issueを10冊まとめ買いするか、神社に寄付するか、ホームレスに金を渡す方が断然金の有効活用

 

うざい奴しかあわないし

そんなのはもう行くのはやめよう

ばからしい