今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

最悪な日

外勤のおばさんにIT機器の質問を受けたので、答えようとしたら、

答えるすきを与えないくらい文句をいわれた

 

なんだあのババア?

 

結局その人が打ち込んでいた登録番号が間違っていたのだが、なんで人は自分のミスを認めないのか。

 

ってか、ビジネスで赤の他人からタメ語ってないでしょ

 

なんか年上だからって勘違いしてません?

そして同じ部署ならまだしも、違う部署の人に質問するのだから、せめて、すみませんの一言あってもよくない??

 

なにあれ。何様なのか?

そーゆー人ってポジション低いんだよね。

そしてブラックリスト入りの人でした

 

最悪

 

そしてこの場にいてしまった自分に泣いた

 

 

f:id:yukisaito0:20170420180451j:image