今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

just tired...

f:id:yukisaito0:20150419220752j:plain

everything is boring.

ITコンサルとして4月からやってる

なんだかつかれた

what is my goal?

友達はどんどん赤ちゃん作って、子孫の繁栄に没頭している

しかーし、私はそんなこととは無縁

(i have a boyfriend, but ....)ってかんじなわけです

幸運にも?私の場合はそんなことがないので、楽しいことをもとめちゃう

人って4種類いるよねって思う

オペレーションレベルの生活を永遠と繰り返して、世間の型にはまっている人

オペレーションレベル+世間にはまっていない

オペレーションいやだ+世間

オペレーションいやだ+世間にはまってない

 

ってね

 

まーつべこべ書いたけど、つまらない

 

・去年までは海外顧客担当だったので英語いつもつかってたけど、今年から違う

・自分にできることが少ない

・自分の強みをだせない

・私以外男の職場

・女子トークできない。男子との昼食が苦痛

・気の合う人はみんな海外いっちゃった

・日本残留組は、my baby、会社の愚痴の話ばっかり

・夢がきえていく

・NYで働くことが1つの夢だったけど、どうせそこいっても会社人間か教員

・途上国いきたい。

・ぼんやりしたこの国に染まっていく自分が嫌い

・いままでの自分がいかせていない