今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

Goodbye lullaby...

f:id:yukisaito0:20141224221121j:plain

大人になってからのケンカって

元に戻りにくい

 

きっとそれぞれが、子供のときより賢くなって、複雑なことを考えるからなんじゃないかと思う。

自分マジ子供だった一昨日。。。

 

江口香織さんみたいな、広いものの考え方になってたら一昨日みたいなことは起きなかったように思う。

 

「泣く大人」

 

このエッセイで彼女は「男友達」について定義し、述べている。

 

私自身、男友達はとっても重要。仕事をするうえで、参考になる意見がもらえるからとても嬉しい。

そのはずなのに、おとといパズルが壊れた。

私の癖なのだ。短気なのは。そしてシャイなのも昔から治らない。

最悪。

 

なんでこうなっちゃうんだ

 

悲しすぎる

 

でももとには戻らない。それほど世の中甘くない。時間なんて流れるものだもん。

 

 

あまっとろいこというのは、たいてい自分の殻に閉じこもって、守られた世界でしか生きていない女のこに多い気がする

そんなのアドバイスでもなんでもない

 

彼女らは積極的に物事を解決しようと思わない

 

いや、別に私に彼女らのことをとやかくいう権利なんてないけど。。。。

 

あー、一昨日の21時30分に戻りたい。

いや、18日の21時にまずは戻りたい。電話かかってきたとき、ごねなければよかった

 

素直になってればよかった。。。

 

後の祭り。

 

 

今年はこれが多すぎた

 

来年は冷静な年になりますように。。。

 

 

 

Anyway i wish  your  happiness far from you...

see u forever