今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

離れてわかること

どーなてんだろー

ちょっと見てみよう

 

って思ってみた先はHP

この間まで勤務していた学校のHP

 

そこには知っている皆が写っていた

 

やめてわかったこと

 

あ、私ってこのこたちから元気とかエネルギーをもらっていたんだ。。。ってこと

 

ほんと単純なことなのに、渦中では気づかない

 

なんでうまくいかないんだろう、なんでいうこと聞いてくれないわけ?

なんでこんなに悩ませるの?なんでなんで。。。。

の連続だったけど

 

今になると

かわいーんだな、あのこたち。。。って思う

 

ほんと。

 

私みたいな大人じゃなくて、立派な大人になってほしい。

あのこたちならできると思う。あれだけの共同生活をしているんだから。色々我慢して、耐えているんだから。。。

 

i believe u ll be happy.

 

そして陰からエールを送る。心から。

 

がんばれー!今年受験だ!!!

 

but it's ok, ur teachers have greater ability to teach you than me.

All is better than me だから。

 

がんばれーH3!!!!

 

そして大好きー!!

 

i ll also do my best!!