今日の備忘録

都内のOL。日々の面白いことや驚き!?を投稿したいと思ってます~宜しくです~

http://www.youtube.com/watch?v=hfc7T821k98

http://www.youtube.com/watch?v=NkWjsT_SJNI

 

 

aiの曲っていいね

幼少期にLAで育ったみたい

海外で育った人って輝く人おおいのかな

 

こっちにきて生徒みてると、やっぱ日本だけで育ったこより

こっちのこって、noisy。全てにおいて。

多分静かにできないのだと思う。

変人がいっぱいだ。日本に帰ったら、大変だろう。

どのくらいの人が受け入れてくれるのか。って。

謙虚な心を持つことが大切だと、どのようにすれば気づかせることができるのか。

卵の私にはわからないことだらけだ。

正直最近生徒がいや。

noisyすぎる

むりだー

悪口をいうお局もいやだー